イベントバナー

 




⌇男の子服と丁寧なくらし⌇




私のInstagramです。

お気軽に見に来て下さいね ⸝⋆
感謝祭盛り上がってますねおねがい飛び出すハート

私も色々物色したかったのに、
ダウンしてしまいました泣き笑い

パート始めて、慣れない環境で
ちょっと疲れが出たかな?


出遅れちゃったけど、
大感謝祭は12/26 1:59までだし、
これからボチボチ買い物していこうかな。

私は、年末年始の帰省のお土産や
息子の冬休みのドリルなどを
買おうと思ってます。

あと気になるのがこちら👇


❅꙳リンツ❅꙳
DEALで20%ポイントバック
で買えるよ!

ご褒美チョコ
自分へのクリスマスプレゼントに
しようかな?

少しずつ包んで配っちゃっても
👍よね?ニコニコ





*─────────────*

お試しで1,000円ポッキリで
買えちゃう💕


*─────────────*


 

 #Canvaで作ってみた



裏起毛であたたかい💕








裏起毛で暖かい!

見た目は若く見せたい!

でも冷え性😨のBBAの悩みを

解決してくれちゃう⸝⸝⸝♡︎


フレアなので体型カバーも💕

めちゃ気に入りました!


*─────────────*

今年はポケットもついて

ますます人気の裏起毛パンツ。







*─────────────*










40%ポイントバック中ˎˊ˗



最後まで読んでくださり

有難うございます。

またね👋