⌇男の子服と丁寧なくらし⌇




私のInstagramです。

お気軽に見に来て下さいね ⸝⋆

こんにちは𓂃𓈒𓏸 
レオマロンです。



胃腸炎で小学校をお休みしてた息子。
ようやく昨日(木曜)から学校へニコニコ


先週からの学級閉鎖と合わせて
1週間ぶりなので、
朝はまあ、ぐずったよね・・汗うさぎ



私の膝の上に座ったり
「制服着せて」って甘えたり・・




過去に投稿した記事です⇣

何とか息子を送り出して
ホッとしたのも束の間。


電話の音が・・不安

嫌な予感ガーン

夫が出て
「担任の先生から。
ちょっと意味わからんから
代わって」と。


ま、まさか不安
もう体調悪くて迎えに来てとか!?



恐る恐る電話に出たら



先生:「おはようございます☀
久しぶりに〇〇くんに会えて嬉しいですー」


私:「へ?は、はぁ。それは良かったです」


ドキドキして変な応対しちゃった泣き笑い



電話の主旨は、
1時間目の体育がマラソンなので
見学しますか?

と確認でした。


 は〜良かったぁ驚き驚き

わざわざ先生有難うございます🙇‍♀️






息子が帰ってきて、
クラスのみんなが
「久しぶり〜!」
って、集まってきてくれた話や


お休み中の【連絡・宿題】を
毎日届けてくれたお友達が、


「毎日届けるのダルかったんやで。
もう休むなよしょんぼり


なんて憎まれ口を叩く癖に、

朝、息子を見つけたら
「一緒に行こう」って
駆け寄ってきてくれたとか

とっても微笑ましかったニコニコラブラブ


小学生男子、
ほんま
まだまだ可愛いドキドキ

そんな小学生男子らしい
可愛さがつまった
こちらのトップス。

ずっと狙ってたんだ‼️


30%OFFクーポン出てる!

知らなかった!

で、ポチッ。

やっちまったよ。



 #Canvaで作ってみた ⇡ 






あまりキャラクターものは
好きじゃないのですが、
たまにはこんなのも
可愛いかな〜なんてブルーハート


ヤンチャな男の子っぽくて
たまらなくなーーい⁉️酔っ払い
(ただの親バカ)

デニムやペインターパンツと
合わせてみました。

アウターはこちら。
袖が取り外せて
ベストとしてもブルゾンとしても
着れちゃいます爆笑


他にも気になる子供服や自分服。

devirock


pairmanon

娘がいたら欲しい・・


ロゴニットがほしい・・



最後まで読んでくれて
有難うございます。
またね!