⌇男の子服と丁寧な暮らし⌇



 Instagramもやってます。
⇣  ⇣


うちの小学3年生の息子の
最近困っていること・・



それは、算数の宿題!!


コンパスが始まりましてですね、
不器用くんなので泣き笑い
かなり苦戦してますネガティブ魂


針がズレたり、ひっくり返ったり・・
コンパスに弄ばれて、イライラ怒り
宿題がなかなか終わらないので、
癇癪を起こす彼に
私もイライラ💢



何か良いものはないものかと
いろいろと探したところ、
お友達のroomで見つけたこちら指差し

これが良かったのびっくりマーク





使い方を紹介しますニコニコ飛び出すハート






(⇡ クリックして下さい。)
動画で使い方を紹介していますニコニコ


秋の子供服の新作が気になる!

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣2023秋新作𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

⚑マーキーズ



⚑リジェール














⚑SLIP SLAP ×宮城舞さんコラボ

⧈ コンセプト⧈ 

《着やすい・着せやすい・おしゃれ》











最後まで読んで下さり
ありがとうございました。


またね{emoji:118_char3.png.パー}