𓆸私の自己紹介。

よろしくお願いします。



昨冬、気になりつつも

売り切れ続出で買えなかった

【まるでこたつソックス🧦】



を何と!しまむらで見つけた!!


し・か・も!!

限定カラー

モカブラウンですよ?




2023/12月までの生産分が

なくなり次第、終了ですってよ?




これは、買わない理由が見当たらない🙈

もちろん、今すぐ買うでしょっ口笛







なんとタイミングの良いことか。。


昨日まではウンザリするような

暑さだったのに、


今日は急に涼しい朝🌿


・・途端に、冷え性女は

足が冷えちゃって・・ドクロ



早速、履いてみました拍手キラキラ

(タイミングバッチリ✨)




優しい肌触り酔っ払い

あったかいぽってりフラワー

この優しいブラウンもね、乙女心をわかってるぅ。




あったかさの秘密は↑にあるらしいです。




足首には【三陰交】という

〝冷えのツボ〟

があると聞いたことがあります。




この冬はこたつソックス🧦で

乗り切るぞダッシュ





今年も品切れ続出なのかな?

絶対に欲しいと言う方は

在庫のあるうちに♡


イベントバナー

 













    




最後まで読んで下さり

有難うございました。


​ 

宜しければ、ご覧下さい⇣


⌇男の子服と丁寧な暮らし⌇