昨日、待ちに待った岸くん合流の

⌇NUMBER I ⌇ 

結成に歓喜、浮かれ中のレオマロンです酔っ払い


何て省略するんだろ?

ナンアイ?

世間様がステキなの考えてくれるのを

待とうっとうさぎ


もちろん、残った弟2人も

これからも応援しますスター


・・と出だしからオタ感前に出てて

すみません🙏


そうそう、先日買った

しまむら

のサロペが良かった💕


2Way パラシュートパンツ 


前の紐を絞って履けるので、

お腹いっぱいでも調整出来て安心🙈


肩紐はボタンなので取れますが、

ウエストゴムではないので危険そうなので、

私はないかなキョロキョロ



1番上の写真が後ろ側。


ポケット有り、裾ゴムが可愛い!





身長157センチ、上半身薄め魂が抜ける

下半身デブ、脚短めのネガティブ(自虐)


の悩みがあり過ぎる体型なので、

常に体型カバー出来るボトムスを

探し求めてますが、これ良きピンクハート









 L サイズ 着用です。






この秋、着倒します💪


イベントバナー

 


着用中のトップスはこちらです⇣





どちらも楽ちん可愛いで

ヘビロテ中。

WEGO POLOのロンTは

ボーダーとグリーンのラグラン2枚

買いました。

ボーダーは完売ですが、人気なので

再販して欲しいなぁー𓍯




 








さて、秋に息子に着せていて

私も息子もお気に入りの服を

紹介します。






サラッとした着心地で

気持ちいい。

私はブラック買いましたが、

他のカラーのネイビー、カーキは

SHOPさんの言う通り見た目が

シワ感があり《リネン風》


ブラックはシワ感ないですが、

イエローのタグがカッコよくて

夫もベタ褒め爆笑です。







こちら、ヘリボーン柄を何気なく買いました。

あとから、じわじわ可愛さにやられてます気づき


肌触りも柔らかく、

まさに

是非お勧めしたい1枚ですチョキ






最後まで読んでくださり

有難うございました。


レオマロンの⌇男の子服と丁寧な暮らし⌇



レオマロンのInstagram❅꙳






イベントバナー