スパセ初日のスタートダッシュで

半額でGETした ‎⌇ T2 ‎⌇さん

今日届きましたダッシュ



ワクワクチュー音符

うん!

想像通り可愛いグッ


まず、こちらのベスト。

リバーシブルです。

カラバリ豊富!!

ブラックにしました。




分かりにくい写真になってしまいましたが

片側はボアです。





身長:約135センチくらいです。

150を着用していますニコニコ


ボーダートレーナー▶︎ローブべべ

チェック柄パンツ▶︎ローブべべ





こんな感じでも可愛い♡


ロンT▶︎西松屋

パンツ▶︎pairmanon street




リバーシブルベストはこちら指差し




スタートダッシュ半額クーポンは

終わってしまいましたが、

まだ🔖30%OFFクーポンが

出てますよウインク💖





愛してやまない

大好きな ⌇ローブべべ⌇⁎⋆*さん。



チェック×虎🐯のワンポイントと

肩の切替えとゆるっと感が

最高に可愛いですブルーハートブルーハートブルーハート




ローブべべさん

サイズがね、最高でも

140までなんですよ。


息子の場合、140は

今年いっぱいかなあと思うので

もう買えないえーん




めちゃくちゃ可愛いので

是非見て下さい ᗦ↞◃ 〜



毎年人気!

完売、再販の繰り返しです。













そして⌇ペアマノン⌇さん。

.ST 

に加入されましたね。


秋服沢山出て来てるけど、

やっぱり可愛い𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣









ぐおおー

可愛ぇえ酔っ払い


これからまた

沢山お世話に

なりそうです笑




T2 さんでジャケットも

スタートダッシュでGETしてるんですぅチューピンクハート


こちらのコーデもまた

次回以降、UPしたいと

思っています。


良かったら

見に来て頂けたら

めっちゃ嬉しい🙌ですお願いハート


イベントバナー

 𖧷エントリーをお忘れなく𖧷



その他、スパセで買ったもの♡






まだ欲しいもの

あるんです、実はウシシ

物欲と闘い中です(笑)



ではでは、最後まで

読んでくださり

ありがとうございましたオーナメント


またね👋










購入品、SALE品、欲しいもの、欲しいもの・・・
を紹介中指差し飛び出すハート