サムネイル
 

こんにちは!レオマロンです。

8歳男の子の母ちゃん。
アラフォー主婦です。
サザエさん並みにおっちょこちょい。
息子はカツオみたいな
ヤンチャboy。

子供服が大好き。
息子コーデや日常を綴ってます。

推し➡︎キンプリಇ
5人を応援してます。

  ………………………………………

良かったら、ご覧下さいᙏ̤̫͚  



Instagram






​ワントーンコーデ🤎


ずっと欲しかった

息子のニューバランス

YV996JL3(ブラウン)



AmazonでSALEになってたので、

即ポチッ🤎




カラーやサイズによっては

今もSALEやってます。

(2023/8/13 14:16現在)




一度見てみて下さいね ・ᴗ・ ⸝⋆



ちなみに息子は大きめを購入

22.0㌢にしました。




*─────────────*



*─────────────*





👦コーデ詳細


キャップ▶︎3coins
トップス▶︎pairmanon
パンツ▶︎riziere
スニーカー▶︎new balance


3COINSのキャップは

半額になってて150円乙女のトキメキ





メッシュで涼しいし

後部はマジックテープで

サイズ調整可能さくらんぼ


私がメインで使ってますが、

息子とシェアしてます飛び出すハート






​キッズニューバランス 可愛い𓆸






私も欲しいーニューバランス
(MR530AA)






𓅿韓国子供服𓃰






最後まで読んでくださり
有難うございました𓍯

またね👋