\来て下さり有難うございます/



暑い時にシュー!



サムネイル
 

こんにちは!レオマロンです。

8歳男の子の母ちゃん。
アラフォー主婦です。
サザエさん並みにおっちょこちょい。
息子はカツオみたいな
ヤンチャboy。

子供服が大好き。
息子コーデや日常を綴ってます。

推し➡︎キンプリಇ
5人を応援してます。というより、
元気をもらってます🥹​

 ……………………………………………  

ROOM   &  Instagramでも
愛用品やコーデなど紹介中🤍




𓍯インスタグラムもやってます𓃰
𓇼Instagram𓇼







暑い〜ーアセアセ
ご飯作りたくなーい魂が抜ける

、、ということで、夕飯は
「くら寿司」

へGO---ダッシュダッシュ


我が家では、全員好みが全然ちがうけれど、
みんなが大好きで毎回頼むのは、




えびの天ぷら🦐


塩を🧂パラパラとかけて

いただくのが大好きです飛び出すハート


美味しいのよ〜おいで




そして、私は魚系より

いか、タコ、貝類が好きです。


軍艦のイカオクラが好きなの〜

あと、鰻は外せない酔っ払い




夫はハマチやしめ鯖、鯛、サラダ巻き



息子は生エビ、サーモン、玉子など


ほんと、バラバラ ( ⚆ ⚆ )



ネタはそれぞれでも

酢飯は暑い時はサッパリして

美味し〜よね酔っ払い


そして、何てったって

楽天ポイントがもらえて

「楽天ポイント」や「d払い」

ができるのが最高ピンクハート






みんな大満足して、

帰りにファミマで

デザートを買って帰りました。




これ👇

ミルクレープロール。

めちゃんこ美味しかったカップケーキ








常に冷蔵庫にストックしてる
大のお気に入りの
「水出しコーヒー」と一緒に・・
 

クーラーの効いた部屋で
ナイター観ながら頂きましたイエローハート


今日は阪神がトラ
勝ってるので
夫も息子もご機嫌で
良かったひらめき


イベントバナー

 




𓇼𓇼欲しいな。。夏のおしゃれアイテム𓂃◌𓈒𓐍









 ……………………………………………  

今年は息子の水着を買いたいな♡
(スクール水着つまんない真顔


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣  楽天 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣








𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣   Amazon  𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




最後まで読んで下さり、有難うございました!

またね{emoji:265_char3.png.ピンクマカロン}