\来て下さり、有難うございます/


サムネイル
 
こんにちは!レオマロンです。
8歳男の子の母ちゃん。
アラフォー主婦です。
サザエさん並みにおっちょこちょい。
息子はカツオみたいな
ヤンチャboy。

子供服が大好き。
息子コーデや日常を綴ってます。

推し➡︎キンプリಇ
5人を応援してます。というより、
元気をもらってます🥹


イベントバナー

 ⇡ エントリーをお忘れなく飛び出すハート







本日(7/19)20:00〜
楽天お買い物マラソン
始まりますね🏃‍♀️


狙いたいもの
今回もたくさん!!





子供服ジャンルなので
お得なキッズ用品
紹介しますニコニコスター




【ペアマノン】

マラソン開始2時間限定

20%OFF🔖配布中



詳しくはこちらから👇












詳しくはこちらから👇






我が家も

可愛い➕質が良い➕プチプラ

ペアマノンさん大好きで買いまくり💓




女の子服も可愛いのたくさんあるよ!

⇡ クリックで

ショップさんを

見てみてねウインク






【HO-HO-KIDS】
マラソン開始6H限定
20%OFF🔖
(2個以上のお買い物)



レジャーや学校のプールなどで

めちゃくちゃ重宝してます!


 \ SALE1,699円→1,499円/



男の子も

可愛いデザインのパンツ

履かせたいよね飛び出すハート


「女の子のは可愛いの多いけど、

男の子グッズ、味気ない・・赤ちゃん泣き


そんな悩みを一蹴びっくりマーク







こちら、可愛いので

 #リピ購入してますハート





 \SALE で1,349円→1,149円/




【マルミヤワールド】

 SALE 40〜50%OFF


※その他多数。

⇣クリックにて

shopをご覧下さいね。










他にもたくさん!!





愛用品・SALE品を紹介中👇




最後まで読んでくれて、有難うございます。





ダウン

ダウン

ダウン

今、売れてる

夏のキッズ小物たちを

集めたよサングラス


見て下さい目