\来て下さり有難うございます。/


サムネイル
 

こんにちは!レオマロンです。

8歳男の子の母ちゃん。アラフォー主婦です。

ついつい足が向いてしまうのは子供服♡

小学生男子でもお洒落コーデを目指して・・
いつもプチプラ服を漁り中!

推し⇢ キンプリ👑ᶫᵒᵛᵉ








 ずーっと探し求めていたもの、

やーーっと見つけたぁデレデレラブラブ



これよこれ!



マネキンが来てた最後の1枚。


GETしてきましたぁチョキ気づき

(店員さんの了承済)



大谷選手所属のエンジェルスの

メジャーリーグTシャツ野球


表⇣




裏⇣


 




めっちゃ人気で品薄・・

しかも!息子のサイズの140150 って

なかなかないの・・


早速、息子が帰って見せたら

大喜び爆笑


そのままお友達の家に遊びに行きました飛び出すハート









学校のプールと登下校で真っ黒ですあせる










背中側もカッコいい乙女のトキメキ














因みにお値段は👇



 




 



大大大満足のお買い物でしたピンクハート




そしてもう一つ、息子が興奮したのがこちら👇


このタグ🏷が萌えるらしい笑











子育て中のお風呂上がりって自分のこと

後回しにしがち💦

こちら人気です♡









レビュー付きで購入品を紹介中👇


ハットキャップ



最後まで読んでくれて有難うございました。



気軽にいいね&フォローして下さい。

励みになりますラブラブ