\見に来て下さりありがとうございます/




サムネイル
 

こんにちは!レオマロンです。

8歳の男の子の母ちゃん。アラフォー主婦です!
小学生男子でもお洒落コーデを目指して・・プチプラ服を漁り中ꕥ

推し⇢ キンプリ👑ᶫᵒᵛᵉ




息子のスイミングの後、一緒にスーパーへ🛒






ニコ「お腹すいたからお菓子買って〜」





【うまい棒2本】と【※もちもち君】

(※爪楊枝で食べる小さな四角いグミ?)

を嬉しそうに持ってくる息子。



ウシシ「あとな、アレ 買って〜




「アレ 」で私ピーン凝視気づきときましたよ。




ここのところ、ずーーっとおねだりされていて、

「高いからダメ🙅‍♀️」と言ってきたもの・・






それは、冷凍コーナーにある


りんご飴りんご


どうしても、食べてみたくて

気になって仕方ない様子・・



大きいりんご飴350円て・・

ただでさえお菓子代めっちゃかかってるのに、

高すぎるわドクロ←(ケチ。笑)




知らんぷり【そんなに欲しいなら、

お小遣いで買ったら?」


キラキラ「うん!欲しい!買う買う!ラブラブ






帰ってお風呂に入った後、パンイチ🩲のまま

りんご飴を頬張る息子ニコニコ

 




しばらくすると、


ガーン「おかあさーーん」 



なぬーっポーンポーンポーン




息子の口の周り・手・足・床・座布団が

そこら中が、

真っ赤ムカムカ



うげーっっ



凍っていたので、溶けたときに

赤い雫が滴り落ちて大惨事泣笑い泣き


は、早く手を洗いなさい不安




裸で食べさせて良かった・・あせる


また、お風呂に入れる羽目に
なりましたとさっ笑い泣き泣


チャンチャンロケット



ま、でも念願叶って良かったねウインクスター


\男の子も女の子も可愛い/






\大人気!アウトドアにも🫶/




\短いツバが可愛い/


\これ欲しい男の子多そう!/



\SALEで20%OFF/




\SALEで23%OFF/




\保冷剤ポケット付き/





\今や夏の必需品/




最後まで読んでくれて
有難うございましたドキドキ


気軽にいいね&フォローして下さい。
励みになります目がハート飛び出すハート


こちらもご覧下さい👇

ピンクドーナツ  マカロン