\来てくれてありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

​こんにちは!レオマロンです𓇼

8歳男の子の母ちゃん。アラフォー主婦です✌︎('ω')✌︎

小3男子でもお洒落コーデを目指して・・プチプラ服を漁ってます。


ᶫᵒᵛᵉ⇢ キンプリ🙈💕
2人になっても、脱退した3人もずっと応援し続けます💪



毎日蒸し暑いですね・・グラサンハートアセアセ

でも、電気代もガス代も高いし・・


何とか節約して

涼しい方法を!!



ちなみに我が家はまだエアコンつけてないよ。


扇風機やっと出したよ!



グラサン乙女のトキメキ

楽天で試しに買って良かった

プチプラ「 夏の寝具 」BEST3


\  ジャジャン♪ /



①  6重ガーゼケット



\6/25 0:00〜24時間限定SALE/

2,681円←2,979円

リンクはこちら👇



✎ܚ 柔らかくて気持ちいい🤍

優しい気持ちになる

ガーゼケットです。


🪧ROOMでも紹介中


私のROOMでとっても人気のアイテムです𖦊





②  冷感敷きパッド


2枚以上購入で10%OFFクーポン配布中ˎˊ˗


リンクはこちら👇







✎ܚ 特に子供は汗をかくので

こまめに洗濯したい!


梅雨。

乾きにくくて困る泣き笑い


出来れば複数欲しいので、



🔖クーポン助かるぅ指差し


🪧私のROOMでも紹介中





③  シルクの枕カバー




すいませんお願い

私が買ったショップさんは改装中🛠️


なので、


別のショップさんですが・・



リンクはこちら 👇


\マラソン中100円OFFクーポン配布中!!/
➕2個以上購入で800円OFFクーポン有り
摩擦が少ないため、
美髪・美肌 効果がラブラブ


また、
夏は冷たく
冬は温かい𓍯

快適です♡ᶫᵒᵛᵉ



以上、レオマロンのオススメ寝具
BEST3 でしたニコニコ飛び出すハート



〜 番外編 〜


イベントバナー

 




最後まで読んでくれて

ありがとうございました目がハートキューン




またねーっパー{emoji:675_char4.png.気づき}