\見にきてくれて有難うございます𓅿/


サムネイル
 

​こんにちは!レオマロンです。
8歳の男の子ママ𓇼アラフォーです。

息子のコーデを考えるのが大好きです𓆸



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣いつかの息子コーデ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣







トップス▶︎ペアマノン

パンツ▶︎ローブべべ

キャップ▶︎ローブべべ








私、男の子のセーラーカラーが

大好きなんです♡



めっちゃ可愛くないですか?






息子のカラーはモカだけど、

他にもブルーグレイやアイボリーなどが

ありますよ♡




プチプラなのにこの可愛さと質の高さ!!


目が離せない!!





そして、6/21の23:59まで

対象のスイムウェアに

30%OFFクーポン!!

出てるよ!!!!!!


下矢印こちら見てね下矢印



\淡色が可愛い!スイムウェア2点セット/





\フリルたっぷりセパレート/




\恐竜柄・チェック 
淡色ボーイズスイムパンツ/




\配色がお洒落な半袖ラッシュガード/


などなど!
他にもあるから見てみてね。


6/21までだから
とりあえず、お気に入りに入れて
考えてみてね♡



ちなみに息子が読んでいる本は
幼稚園・小学生に大人気の
『最強王図鑑シリーズ』




\水中最強王図鑑/


◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎

\昆虫最強王図鑑/


◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎


\動物最強王図鑑/


◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎


他にもたくさん出てるよ!
息子は「神話」とか「ドラゴン」が
気に入ってるらしいけど、
母にはさっぱり真顔

でもお友達もめちゃ盛り上がってました!

最強王シリーズからSwitchも出てます。
息子は従兄弟のお姉ちゃんに
誕生日に買ってもらいました。


下矢印




簡単に言えば◯”ラクエを低学年向けに
簡単にした感じです。
(ストーリーはありません)



『異種最強王図鑑』に出てきた動物を
自分で育てて強くし、
トーナメント方式で闘わせるようですおいで





最後まで読んでくれて
ありがとうございました💕







こちらでも、買って良かったもの
SALE品などを紹介してるので
見にきて下さいニコニコ
⇣⇣




また、父の日特集🎁も見てねびっくりマーク


下矢印     下矢印      {emoji:121_char3.png.下矢印}