サムネイル
 

​こんにちは!レオマロンです。
8歳男の子のママ。アラフォーです。

息子のコーデを考えるのが大好き♡
着回し率多めです。

息子の身長⇢ 130㌢です。



 TODAY'S
 
本日の​息子コーデ


2023/5/13



​韓国子供服×コンバース


 ……………………………………………  


𓇼tops▶︎SOON5th 韓国子供服 キッズ

𓇼pants▶︎ローブべべ

𓇼bag▶︎コンバース


 ……………………………………………  


トップスは今年の夏ヘビロテ中ブルーハート

白なので汚されないかヒヤヒヤするけど、

とにかく可愛いブルーハーツ

身長130㌢でサイズ150を着用してます飛び出すハート





パンツはもう着れるサイズがギリギリに
なってしまったけど、ずっと大好きで愛用してきた
ローブべべさん。
可愛いのにプチプラなので、
大大大好きでどれだけ
利用させてもらったことか。。
ただ・・
140までしか展開しないので
残念悲しい

このパンツは完売⇢ 再販を繰り返して
来ましたが、販売終了しちゃいました꜆꜄꜆

ローブべべさん本当に可愛い服たくさんの
韓国子供服なので見てみてねぽってりフラワー






そして、バッグ はコンバース。
学校のプール用に去年購入しました!
ナップサックなのでランドセルに
引っ掛れるので便利。
普段使いにも可愛いです♡
このスニーカーの絵可愛くない?
私が一目惚れしちゃいましたˎˊ˗






女の子だったらこんなの
持たせたいなぁ𓂃𓈒𓏸 


\こちらも大人気💕/





​他にも楽天で買ったオススメ品を
オリジナルの写真とレビューで
紹介中です指差し飛び出すハート







最後まで読んでくれて有難うございます。

気軽にいいね&フォローお願いしますびっくりマーク
励みになります乙女のトキメキ


では、またね手