夫が絶賛乙女のトキメキ
プチプラで足が疲れない
スニーカー👟






正直にいうと・・

夫が「どうせ汚れるから安ければ何でもいい」

と仕事用の靴を探していました。


夫は甲高でなかなかしっくりくる靴がないと

一部のお気に入りブランドを見つけて以来、

ほとんど浮気してません。


そんな、夫が


「無印にお手頃価格の心当たりがあるから・・」

と試着してみてビックリ!!びっくり



インソールが土踏まずに当たってとても気持ちよく履きやすいとのことラブラブ


「これは計算し尽くされてるわ!」飛び出すハート


と喜んで履いていますデレデレ


接客業でとても歩き回るので

疲れにくく、このお値段ドキドキ

とても良いお買い物が出来ました♪




見た目も可愛いですよね!

カラーはチャコールグレーです♡



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


----------------------------------------


✐⋆꙳⋆ 商品説明によると・・


土踏まず部分 と 指のつけ根 部分 

に 分な厚みを持たせ、

スムーズな歩行を誘導する

インソールを内装しているそうおねがい





アウトソールについても、

重心移動がスムーズに行え、

足の動きを妨げにくい形状 ラブ


アッパーの生地は、

オーガニックコットン

を使用し撥水加工

施されているとのこと🌿🌿



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈







    

楽天ROOMやってます飛び出すハート


⇣クリックで見に来てね♡



楽天で買って良かったもの

SALE品などを紹介しています。

良かったら、気軽に見に来て下さい。



最後まで読んでくれて有難うございましたニコニコ


まったねーウインク