𓇼見に来てくて下さり、有難うございます𓇼



    

こんにちは!レオマロンです𓇼


8歳(小3)の息子をこよなく愛する

少々痛いアラフォー主婦です。


小学生男子でも
お洒落コーデを目指して・・

推し▶︎まじかるクラウン

日常のこともゆるっと綴っています𓂃◌𓈒𓐍




断捨離中!今めっちゃ欲しいもの

 


私ね、めちゃくちゃズボラ女なんです汗うさぎ


家事で1番苦手なもの・・


それは整理整頓笑い泣きゲロー




ついつい、また後で・・チューチュー



そのうち、、ねはてなマーク


ポイッ・・

(テキトーに放置)

、、なダメダメ主婦にやり



そんな私ですが、たまーに

壊れかけたエンジンがかかります。


一度エンジンが入ると、

ムキになってやってしまうタイプびっくりマーク

ブルドーザーの様にムキになって
やってしまうんです。


シュレッダー欲しい。
書類がヤバいことになってる🙈🙈


*─────────────*


後日、こちらを買いました👇




結果、溜まりに溜まった書類📄
レシート🧾
通販の領収書
などなど・・

が、整理できましたびっくりマーク立ち上がるスター








┄┄┄┄┄┄こちらからも👇┄┄┄┄┄┄










他にも買ってよかったもの有りますうさぎのぬいぐるみ
それは、こちら下矢印



下矢印




下矢印




ニコニコ下差しこれだよ!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



まだまだ不用品沢山あるけど、

勢いでゴミ袋1つ分の服を断捨離しました音符


このハンガー狭い収納スペースを

活用出来てオススメですハート








他にも気になる収納グッズ

集めてみたから見てみてねぽってりフラワー










こちらニコニコだよ 下矢印









ポーチ楽天ROOMやってます口紅




上矢印

楽天で買って良かったもの

SALE品などを紹介しています。

良かったら気軽に見に来てください。



只今、売れてます👇












♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔


♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔