サムネイル

こんにちは!レオマロンです。
8歳(小3)の息子をこよなく愛する

少々痛いアラフォー主婦です。


小学生男子でも
お洒落コーデを目指して・・


ᶫᵒᵛᵉキンプリ

🖤←息子のファッションの
参考にしたい!


ゆる〜い日常も

綴っていけたらなぁーーと思ってます。





​息子にリモコンを渡したら・・

(レオマロン家の珍!撮影舞台裏)




暑くなったり、寒くなったり
気温変動が激しいですねガーン

体調崩さないように
気をつけましょうね・・スター


さてさて、突然ですが、
私の趣味は写真を撮ること📸



風景も好きですが、
1番は息子の写真を撮ることが
大好きです。
今まで何百枚撮って来た事か・・口笛







全て息子が幼稚園に入る前に

撮ったものですハート


まさに親バカ!ニヤニヤ

カメラバカ!ゲッソリ




最近は息子も小学生になり、

一緒に写真を撮りに行く

機会も減ってしまい・・泣くうさぎ



今の母の楽しみは、

おうちで息子のコーディネートを撮ること。



楽天のお買い物マラソンで買った服が届いたので

息子とリンクコーデを撮りました花



一昨日、撮影𓇼





写真をROOMにUPした後で、

重大なことに気づくガーン


私ブラウス前後反対びっくりマーク←よくやらかします。



息子に頼み込んで、翌日撮影🆗もらい・・滝汗


⇢ 息子むかつき



改めて翌日撮影📱



息子にリモコンを渡したら

色んなもんが写ってました🤣





笑笑!




そして・・

ついに!!



こんどこそ!無事撮影完了おねがいラブラブ



チャンチャン口笛

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

まじかるクラウンROOMやってます!

clickして遊びに来てね⋆⑅⃟ ⬇︎


楽天で、
買って良かったもの
お得なSALE品などを
紹介していますぽってりフラワー



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





最後まで読んで下さり有難うございました☺︎