✎𓂃 
8歳(小3)の息子をこよなく愛する

少々痛いアラフォー主婦です。


小学生男子でも
お洒落コーデを目指して・・


ᶫᵒᵛᵉキンプリ

🖤←息子のファッションの
参考にしたい!


ゆる〜い日常も
綴っていけたらなぁーーと思ってます。




 


たった半年の推し活

別のグループ推しの方、

キンプリ、ジャニーズ、この手の記事

が苦手な方は読まれるのを

お控え下さい。


♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔


お恥ずかしいのですが・・

いい年して私、キンプリを

推してます飛び出すハート



・・と言っても正直に言うと

実際にハマり始めたのは

昨冬放送された

ドラマ『クロサギ』

を観てから・・



ほんと〜に気まぐれで、

何となーく録画して

毎週観てたら



・・気がついたらハマっちゃったチュー

しかも、家族で🙈





その後・・

 ‎𓊆 ツキヨミ ‎𓊇や ‎紅白での ‎𓊆 ichiban ‎𓊇の

圧巻の歌唱力とダンス力に

心を奪われてしまったのですラブラブキューン




それからは、家族で過去のドラマや番組を

夢中で見漁る日々ラブ



こんな短い期間で

˗ˏˋ  キンプリファンˎˊ˗

なんて言ったら、


デビューやジュニア時代から

推して来られたファンの方には

申し訳ない気分なのですが・・アセアセ




私、今まで誰かを推したことも

ジャニーズにハマったことも

初めてでして・・うさぎ

(楽しく観るくらいは勿論してましたよ?)



まさか自分がジャニーズにハマるなんてポーン

思いもしませんでした。





「あぁ、また新しい子らが

出て来たんやな〜」



くらいにテキトーに見てた

過去の自分が

悔やまれて悔やまれてガーンガーンガーン




わーん大泣き

ライブ行きたかったよ〜




でもでも、この半年間我が家に

たくさんの笑いや感動を届けてくれて

本当にありがとうピンク薔薇




最後のキンプるも

Venue101も

最高だったよキラキラ




ちょっと喪失感でモヤモヤしてるので

こちらに想いを綴らせてもらいました。



これからも5人(6人)を

応援しています。


大好き〜ハートラブラブ




最後まで読んでくれて

有難うございます花束



カップケーキROOMやってます
(clickで遊びに来てね) ⬇︎




楽天市場の

買って良かったもの
お得なSALE品
などを紹介しています。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈