サムネイル

8歳(小3)の息子をこよなく愛する
少々痛いアラフォー主婦です。


小学生男子でも
お洒落コーデを目指して・・


ᶫᵒᵛᵉキンプリ

🖤←息子のファッションの
参考にしたい!


ゆる〜い日常も
綴っていけたらなぁーーと思ってます。



今日の息子コーデスター


tops▶︎しまむら

pants▶︎GU
bag▶︎Colombia


Tシャツは義実家は行った時に、

暇なので(手伝え!笑)ぶらっと1人で

しまむらへ・・ニコ


490円(税抜)で見つけた大好物の

プチプラ品爆笑花です。


GUのパンツは去年にお迎えしたものです。




ところで、昨日は家族で漁港へ行ってきました。



いつも活気があって、
新鮮な海の幸に出会えて楽しい飛び出すハート

それに、お店のおじさまやおばさまが

「おねえさん!」

と声をかけてくれます酔っ払いピンクハート

いやん、お姉さんだなんてイエローハーツラブラブ(笑)
デヘッちゅー



大体、お安くしてくれますよ音符ルンルン



いつもはお刺身やBBQ用のサザエを
買ったりしますが、


今回は揚げたて天ぷらを買いましたニコニコ


イカとキスの天ぷらですニコ

新鮮で柔らかくて激うま酔っ払いドキドキドキドキ

ホッカホカでしたびっくりマーク

冷たーいざるそばと一緒に
頂きましたよハート













✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

まじかるクラウンROOMやってます⇣


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


最後まで読んでいただき
有難うございましたハートのバルーン