韓国人も絶賛のキンパ屋さんが
清潭洞にあります🤗💕

韓国の芸能人も足しげく通うお店としても、
有名なんだそうです✨


場所はJYPの事務所の通りをブランド通りに
歩いて行くと左手にある
【마녀김밥(魔女キンパ)】


ちょうどお昼時に行ったからか
注文してから20分待ち!🙀

そのあともどんどんお客さんが
来店されていていました🤗


お店自体はこじんまりとしており、
テイクアウトを待つお客さんも
すごく多かったです👀

現地の韓国人のお客さんが多い印象🇰🇷



メニューは、
キンパ5種類、トッポッキ1種類のみ👍🏻






マニョキンパ、ギョリキンパ、ミョルチキンパ
をテイクアウト🎁


初めて聞いた「ギョリ」という韓国語👀

ギョリキンパの説明は
“たまごたっぷり、まろやかな味”

気になったので注文❤️

たまごだいすきだから😘笑

こちらがギョリキンパ🌟


ほぼ卵🐣笑

錦糸卵がたーっぷり入っていて、
卵好きにはたまらなかった❤️笑


こちらがノーマルのマニョキンパ🌟


こちらはミョルチキンパ🌟


マニョキンパにもミョルチキンパにも
入ってた揚げ物👀

この揚げ物はなにかは分からないんですが、
かにかまを挙げたようなかんじ🦀

この揚げ物が噛むたびにサクサクしてて、
香ばしくて…💕

これがここの売りなのかなぁ😆

あっでも時間が経つと
サクサク感なくなってしまうので注意💨


材料がなくなり次第閉店してしまうことも
あるそうなので、そこにも注意👍🏻笑♡


普通のキンパとは違う、
一風変わったキンパでした🤗

普通のキンパ買うんだったら
ここがいいなぁ💕

また寄ってみたいと思います🌟


店舗情報

店名 마녀김밥(魔女キンパ)

住所  서울특별시 강남구 청담동 124-11
(ソウル特別市 江南区 清潭洞 124-11)

最寄駅 7号線 清潭駅 9番出口、盆唐線 狎鴎亭ロデオ駅 3番出口

掲載サイト コネスト()