リピ買いしました❤️

{C65CEEF8-07E5-4935-B059-C6AA947C32E6}

いろんなコンタクトをつけてみましたが
ほかに類似品がないくらい、
ミスティックベージュだけの
素晴らしい色味にこの抜け感がすごく好き!😻

{D2F90F19-9FB6-45C4-823A-67B66035AF8C}

{5F53BECA-C20C-45BF-B37B-A24B4038E262}

発色はブラウン系のカラコンとは
また少し違ってオリーブっぽく発色し、
グッと大人っぽい瞳になります✨


中村アンさんプロデュースの
LALISH(レリッシュ)は全部で5カラー。

{09FDE602-CE64-4954-AA3A-0B9530811189}

ミスティックベージュは
アッシュブラウンとベージュの
2色が混ざり合い、艶っぽく大人っぽく、
洗練された印象になります✨

{1A9FC366-04CC-4722-A8BA-D0EF758916FF}

着色直径は13.6mmで
サイズ感もちょうどいいです❤️


MPCポリマー配合のためつけ心地が
快適すぎるのもお気に入りの理由のひとつ😆

MPCポリマー配合
コンタクトレンズの素材に配合することにより、
高い保水力と親水性があって瞳を乾燥から守ります。

{000AFE4D-B5BB-427D-AE5E-98D79B242F50}

UVカット機能もちゃんとついているので、
紫外線も防ぐことができる
本当いちおしのカラコンです💛💜

是非つけてみてほしいです!(^O^☆♪


ショップ情報

ショップ名  オンラインコンタクト

サイト  ホームページ()、ブログ()