今年ももうピンスは食べ納めかなー。。

暑くなったり寒くなったり繰り返しで
油断したらすぐにやられてしまいそう🤧

今のところ。。いたって元気モリモリ😙💕


この間、昼間とーっても暑い日があったので
ソルビンを食べに行ってきました。

9月末からソルビンで期間限定販売されている
黒胡麻ピンス❤️

なんですが、韓国語のメニュー名は、
흑심설빙(フクシムソルビン)🖤

흑심は腹黒い心、下心という意味。笑

{746B7E6D-1062-4925-878E-921003025C49}

ご覧の通り、真っ黒なビジュアル\(^o^)/笑
上の団子2つがやけにシュールww

{DB156739-8BAA-47B9-8A6E-61FA98A7300D}

練乳をかけていたたまきます♡

{31AF17D8-D1A5-4C3C-BE03-E1BBA99FDB82}

メニュー名とは裏腹に、
香ばしくてとっても美味しかったです😽笑

{DA5E56E8-CD81-44B4-91A7-7A20F3B2DF3E}

いちごピンスが出たらまた来なくっちゃ!🍓


これからどんどん寒くなり
なにかとバタバタする時期になりますが、
体調管理しっかりとして
元気でいましょー(^O^☆♪

ね、気付いたら今年も3ヶ月もないんだ😲

{092C1B78-E889-4C50-A22A-DC07C567B0CD}