{C85D06D4-AD99-4C1A-9E43-F91855182E1F}

↑注 : 一人前です!


大好きな韓定食❤️

今までいろんな韓定食を食べに行きましたが、
ここまでバンチャンの品数が豊富なお店は
いまだかつてありません!😍✨

座ってなんか撮れないよ😽
立ち上がり、携帯も画面が見えないほどに
腕を高く上げて撮らないと
入りきらないくらいの豪勢な韓定食です💓🤳🏻

{A0314953-E7E8-4559-B91D-36D3EE616D29}

この品数には圧巻です👑

タイトル名は歴代ナンバーワンと書きましたが、
自分史上、歴代ナンバーワンです😂
すみません♡笑

ズームアップしてみました📸

{E12EE530-6943-40B1-B5DC-4D0D79B7F043}

色とりどりのバンチャンたち。
どれも繊細な味でいろんな韓国の味を
楽しむことができます✨

{1FF7ED66-67BF-4B54-B0CB-E10D1E04B9CC}

野菜はもちろんのこと
チゲ、ケランチム、お肉まで、
ご飯がすすんでしょうがない!😆👍🏻💕

{F7E9CDFF-7F34-4F34-A063-4C78244CB16E}

焼き魚までも…本当になんでも揃ってます❣️

一食でこれだけバランスのとれた食事が


正直、韓定食だけでいったらおいしさ的には
옛날집(イェンナルチプ)のが好みですが、

韓国の話のネタにはもってこいです😝💕笑

{ADBEF760-B37E-4F0D-A3E8-657CAFC30DE1}

私が行った時間は、ランチタイム(12時〜)。
「오미가 한정식」を注文したので、
これだけのラインナップで₩19000!😳

もっととってもいいよって
言いたくなっちゃいますww

同じ「오미가 한정식」が
ディナータイム(17時〜)では₩21000です。
それでもだいぶお値打ち👍🏻💕

食後のあまいメシル茶(梅茶)も
おいしかったぁ🤤 

{EFEE4F0D-DAC9-4B44-ABE9-5961D177537B}

店内写真🇰🇷

{761C1FB8-3826-42FB-A11D-3D157C5FE1C4}

{FE9A1D95-24BB-4436-8329-C6B4E25324B4}

みなさんも是非是非行ってみてください❣️

アックジョン駅4番出口から
徒歩5分ほどの距離にあります。

{439B3903-2D5B-492A-BE3A-C971053A94F6}


店舗情報

店名 오미가(五味家)

住所 서울 강남구 신사동 585-13
(ソウル市 江南区 新沙洞 585-13)

最寄駅 3号線 狎鴎亭駅 4番出口

掲載サイト コネスト()

営業時間 10:00〜22:00