エスティーローダーのダブルウェアは
言わずと知れた大ヒット商品…❤️

そんなダブルウェアから7月に、
クッションBB発売されました!💝✨

ダブルウェアは長い間安定的に人気商品なので、
いつか使ってみたいなと思っていたもの💋

{FD955865-6518-4513-9799-81ECCC7E6CE3}

ESTEE LAUDER
ダブルウェア クッションBB 
リクイッド コンパクト N

今回新しく登場したダブルウェアのクッションは
SPF 50/PA++++🌞

{ED48037B-C523-4CE4-818F-FD7FA8CBF1B7}

年々、紫外線を恐怖に感じているので←
このUVカット機能は神🙏🏻💖


{68F107E3-DA37-4DED-93CB-E50F8F1FB50C}

初ダブルウェア、初エスティーローダーで
楽しみにしながら肌にのせてみると、

毛穴やくすみなどは自然にカバーしてくれて
素肌感を残したまま毛穴ゼロの肌になる
薄づきしっかりのタイプなやつ❤️❤️

{CB94CF0E-87A7-4CFF-9AFC-36762CCC4F63}

{B9425EBE-07D3-436A-8B20-DE3D9460D4D1}

{652E74BE-9C2C-41B3-8960-A7867C6D3792}

昔は化粧でシミやそばかすを隠そうと
一生懸命思ってたけど、
その概念をなくして素肌をきれいにして
ファンデ選びすると、世界が変わるね😍笑

高い化粧品買う余裕があるんだったら
皮膚科行こうって思う💓

化粧で隠したって素肌は綺麗にならないもん😣

ファンデはあくまでも肌トーンを均一にしたり、
ツヤを出すためのものだと思ってます✨

{6A63BE4A-1FB7-40A9-B06D-6BE093700A2A}

うるうるツヤも出てさらっと綺麗にカバーする
エスティーローダーのクッションファンデ
すごくお気に入りになりました(^O^☆♪