ドンピシャなカラコンに出会いました!💕


{4CFFD4E4-70F7-4B2E-8A1E-396E14DE6669}

着色直径は13.6mm、
カラコンの中では小さめ〜通常のつくりです✨

でもぼかしてある部分が広いので、
13.6mmよりも実際は小さく感じました。

でも私今まさにこういうの探してて!!>_<

なぜならすごくデカ目効果のあるものとか、
盛れるデザインのものが
似合わなくなったんです。

それはもう、ある日突然⚡️笑

これが三十路のリアル🤤爆

でも裸眼では物足りないし、、
ほんの少しだけ目元を強調できる
裸眼にできるだけ近いものを探していて、
ルミアのヌーディーブラウンをつけてみたら
求めてたものドンピシャでした😆💕

{7030DB1F-532F-4F88-974F-4E5B6CAEE977}

かなりタイプ❤️

{04DCF3EB-9AA5-4213-A16B-78AE0077DE52}

ディテール写真🕵🏻‍♀️👀

{DA6A8031-D7E3-4845-AA8D-2AC6D12A42C5}

ルミアは全3色あるので
他の色もためしてみたいと思います。

デカ目になって盛れる
というよりも、
ナチュラルに存在感を出してくれる
カラコンです💕✨


ショップ情報

ショップ名  オンラインコンタクト

サイト  ホームページ()、ブログ()