明洞にある
ホットサンドとフレッシュジュースが美味しい店
호봉토스트(ホボントースト)

{40D5FB3C-C3FB-4BED-89A7-890B2AA78F16} 

{F32E126B-6971-42A8-BAF8-BEBB2ECA9A43}

↑メニューはこちら🍞💓


日本じゃなかなか見かけないコグマ(さつまいも)
を使ったメニューがあったので、
「ベーコンコグマトースト」にしてみました❣️

4500ウォンなり🤑

韓国のコグマフード大好き(´ω`)

注文が入ってから作る方式🙌🏻
5-10分待ちますが、
あつあつで出来立てほやほやのホットサンドが😻

{1F43DE0A-F0EA-4506-9F50-BDBBEED3FB49}

{8E4E6D98-AF80-4D91-B345-75A13ACA1819}

ホットサンドってこんなに美味しかったっけ!💕
って感じです!笑

どんなふうにしてコグマが入ってるのかと思ったら
ペースト状になったコグマと、
ベーコンと玉子焼きと甘いソースがよくマッチし、
どこか素朴な味がとても美味しかったです❤️

そしてかなりボリューミー‼️

小腹が減っておやつで食べに行ったつもりだったんだけど、一食分になったよ😂

ホットサンドのお供に
フレッシュジュースもおすすめ🍒

{7D02BAA9-3F4A-436D-9737-02468064F8EC}

{6F6808FB-A859-490B-A63A-837C2940F27D}

パイナップルジュースにしました🍍
さっぱりしてておいしい💕

また明洞に行ったら立ち寄りたいお店です。


店舗情報

店名 호봉토스트(ホボントースト)

掲載サイト コネスト()

※明洞店は閉店されたそうです。
コネストは清潭店を貼り付けておきました。