ボラカイ島で着たくて買った
ブラックのオフショルワンピ❤️

{C20CF998-0558-490B-BF18-99413106DB88}

今月は韓国も行くしで、
もう服へまわす余裕が全然なかったんだけど🤑💦

オフショルがどーしても着たくて
楽天で買ったよー!!

パトロールしまくって選んだ
このオフショルワンピ❤️
大正解だったし、めちゃぷちぷら💓
金欠には有り難き1990えん💓

{7683C17A-B751-4FF1-BF50-D9C34D0A2119}

{F2F73C0F-87DD-4FA2-BF32-68AF67C85967}

身長158センチの私でちょうど足首の丈❣️

オフショルにしてもずり落ちてしまったりだとか、
すぐに上がってしまう事もなく抜群の安定感👌🏻

胸下のゴムも全然苦しくなくて
着心地最高でした♡

めちゃー気に入ったー!!!
それにスタイルめちゃよくみえますよ🙄笑

 

レースチョーカーは有難い事にインスタで
blogで紹介してほしいというコメント頂いたので
早速…😁✨

 アクセサリー&ブレスレットのsetで
 1296えん💓これもめちゃかわ💓

{1EC2AD3F-CEF9-436A-A239-75203055CF90}

↑のワンピともすごくマッチして、
お金かけれない中でも
新しい服で旅行も楽しめてよかった(^O^☆♪