みんな大好きエバカラさんの
新色2カラーを試してみました💋

しかもモイスチャー+UVカットの
モイストレーベルから\(^o^)/

目からも紫外線入って
体にメラニンがたまるから、
コンタクトもUVカットは絶対😀🌈👍🏻


ブラウンマリアージュレポ

{67354FF3-2491-4743-A1A6-42270ECCF731}

レンズのディテール...🕵🏻‍♀️

{89DE6E9B-0B8F-4BB1-80D0-4FD55E39A5C4}

メインカラーはダークブラウンです🌟

2トーンカラー構成なので
奥行き感のある瞳になり、
ナチュラルなのに
しっかり存在感のある目元になります😆❤️


シアーリュールレポ

{D4F08D24-DF93-40EA-AA67-81A51046D680}

メインカラーはイエローブラウンです🌟

こちらも同じく2トーンカラーで
内側のハイライトカラーのおかげで立体的に
そして、キラッキラな目元なります💖
この透け感めちゃ好き❣️

{9C3320BA-8BDC-4DA9-BCCC-69863C8F9371}


モイストレーベルはエバカラシリーズの中でも
大好きなので全てコンプリート済み(^O^)

全て着色直径は13.8mm💁🏼

{0A7E88A5-8230-474B-9567-E955247CA527}

同じ着色直径なのですが
デザインによって見え方が変わって、
シアーリュールがシリーズの中だったら
一番裸眼に近いレンズだと思いました🎶

でか目重視でいくならイノセントグラムかな...♡

ナチュラルでか目ならブラウンマリアージュ♡

新色の2つともさすがはエバカラ💖
と思わせてくれたレンズでした(^O^☆♪

繊細で本当にレベルが高いです🙈

メーカー欠品がでてるほど人気だそうなので
見つけたらポチだよ🌟


ショップ情報

オンラインコンタクト
公式ホームページ()