こんばんは!


そろそろ
息子のカテーテル検査の
話をカキカキしたいのですが
体調が思うようにいかず
まだ書けていませんえーん


覚えているうちに
書きますキョロキョロ


今日は
マタニティ整体についてです口笛


息子を妊娠中・出産後と
お世話になった所に今回も
行ってきました!


体や骨盤を緩めて上で
締め直してくれますニヤリ


おうちでできる
ストレッチなどの
ケア方法も教えてくれますおねがい


坐骨神経痛だと勝手に
思っていましたが
症状的には
ぎっくり腰になる
一歩手前だそうガーン


ぎっくり腰なんて
本当に動けなくなるじゃんあせる


息子と2人の時に
なったらと考えるだけど
冷や汗が出そうですびっくり


施術をしてもらって
その日は大分楽に
過ごせました口笛


やっぱり行くと違うニヤリ


だけど
次の日、買い物くらいはと
思って出かけると
それだけでまた悪化しましたえーん


午前中に行って
帰ってから
夜まで歩くたびに痛いえーん


お散歩とかに
連れて行きたいのに
行けず体力が
有り余っている息子も
可哀想えーん


3週間後くらいに
来てくださいと
言われたけど
もうちょっと短期間の
スパンで行かないと
悪化しそうなので
また来週行きます〜!


これしたら
劇的に良くなった
みたいなのがあったら
教えてください〜!


ちなみに他の方の
ブログでみたのですが
カルシウム不足になって
一時的に骨粗しょう症になって
気づかないうちに
骨が変形して骨折している
いつのまにか骨折
もあるそうですガーン


それだけは
違うと思いたい笑い泣き


けど、
これだけ毎回食べて吐いてたら
カルシウムだけならず
栄養不足には
なってそうですよね…


色々したいこととか
息子と遊んだりしたいのに
思うような体調に
ならないことが
辛い毎日ですえーん


息子の時と
出産の季節が違うので
色々準備しないと〜…