こんばんは!


前回の続きですが
腰痛についての
ほぼ愚痴ですガーン


腰痛も固まったまま
動けないことも
ありましたが
息子を抱っこしなければ
悪化しなかったんです。


抱っこしても悪化するのは
その日だけで
翌日にはましになってることが
多かったのに
遂に今日、
更に悪化…ガーン


歩くのも痛く
座るのも
座ってからも痛い…


息子を車に乗せるのも
おろすのも、
自分が車に乗るのも
おりるのも激痛…


お風呂に浸かると
緊張がとれて出たくない。


立つのが痛い
というのもありましたが…笑


息子を添い寝で
寝かしつけた後、
起き上がろうとしたら
やはり激痛で
泣きながら立ちましたショボーン


すぐには歩けず
体が慣れるまで待たないと
鋭い痛みが走って
崩れそうになりますえーん


明日マタニティ整体の
予約がとれたので
とりあえず行ってみます!


整形外科は
妊婦でレントゲンもとれない
みたいなので、行っても意味ないかなーあせる


我慢して出産後
悪化する人も
いるみたいなので
無理はできないですが
息子がいるとなると
多少は無理しなければ笑い泣き


横になると
次立てる時が
中々立てませんが
それでもゆっくりしたいため
今は横になってますびっくり


なんでもそうですが
なってみないと
この痛みの辛さは
分からないですねキョロキョロ


出産までまで
後2ヶ月ちょっと
ふんばれるかなーガーン