こんにちは!


台風が逸れて
よかったものの
低気圧で天気が悪いですね💦


今日は
3coinsで購入してよかった
物をご紹介します〜口笛


先日から
オンラインストア
がはじまりましたね!


店頭にしかないものや
オンラインストアにしかないもの
それぞれあるので
使い分けが必要そうです〜びっくり


さてさて
先日スリコで購入した1つ目が
キッチンの水切り!




今までは
百均で購入したものを
使ってたのですが
幅が狭く中々使いづらかった…


スリコの水切りは
幅も広く巻けるので
必要ないときは
サッと片付けられて便利!


もう1つは
ふわふわのバスマット!





我が家に
バスマットを干す
という習慣がなく
お風呂場の前に敷いたまま…


あ、でも基本的に
体はお風呂場の中で
拭いてでてくるシステムなので
あまり濡れはしないのです。


洗濯もしますが
汚くなると新しいのに
変える方が衛生的ですよね口笛


そしたらスリコで
色も好みな
バスマットが
550円(税込)びっくり


バスマットって意外と
お値段するから
これなら汚くなったら
買い替えやすいニヤリ


どちらも
オンラインストアにも
あるので
気になる方は覗いてみてください!


ハロウィングッズも
揃っているみたいなので
なくなる前に行かないと〜。


オンラインストアでは
ハロウィングッズは
販売しないのかな?





↓愛用中のカラコン
発色もよく瞳が大きくなって
オススメです!