ここ1週間くらいで
自分で立ったができるように
なった息子。


自分で立ったができたら
私や夫、じぃじやばぁば
がパチパチと拍手〜口笛


それを見て
息子は自分でも
ぱちぱち〜!


大人でも褒められると
嬉しいですよね〜ラブ
子供なら
尚更嬉しいですよね〜ニヤリ


それからというものの
自分で立ったをした後は
自分でぱちぱちしながら
満面の笑みで
こちらを見て
ぱちぱちを催促笑い泣き


スルーすると
怒りますニヤリ


やはり
褒められて
伸びるんでしょうね照れ


それからというものの
一生懸命立ったしているので
大分しっかりしてきましたニコニコ


後は歩く練習です!


今月中くらいには
少し歩けるようになるかなニヤリ






↓こういう歩行器も購入考えました〜!お部屋がもうちょっと広かったら欲しかったです。