またまたGUネタです笑い泣き


結婚出産を経て
現在は専業主婦なので
色々節約もしているのですが、
節約できてとてもクオリティが高く
とても気に入ったのが
GUのランジェリー口笛


本当にお値段以上です!


それがこちら爆笑




なぜここに
いきついたかかというと…


出産前は
UNIQLOのワイヤレスブラが
着け心地がよく
服にも響かないので
とーっても愛用していました!





しかし
出産後母乳で胸が膨らんだ時に
UNIQLOのブラでは横になった時に
カップから出てしまうようにえーん


気に入っていただけに
困りましたあせる


授乳ブラも買いましたが
いまいち使いにくく
授乳が終わったら使えない
ともったいないなーなんてキョロキョロ


ノンワイヤーで
ホールド感があって
そんなに高くなく
可愛いやつがいい!
ナイトブラにもいけるもの!


探していたらGUで見つけました〜!


しかも嬉しいことに
同じデザインの下着もある〜口笛


元々パンツはレース素材で
しかもローライズの形が好き。


ドストライクで
お値段までお財布に優しい〜!


↓ブラトップはこれで1,490円


↓パンツは590円キョロキョロ


いつもはローライズですが
今回はレギュラータイプを
買ってみました口笛


これなら
お洋服で脇の開きが深いもので
少し見えても
下着が見えている感はないし
とっても便利ニコニコ


是非お試しあれ〜!







こういう方が授乳しやすいのかな?
垂れ防止は大事!