少し前の話しです。

息子は手術が順調に終わり
術後半年くらいで
1度カテーテル検査をしましょう
と先生に言われていました。


なので8月頃を想定していたのです。


それがコロナの影響で
コロナが広がる前にしましょうと
先生に言われて
4月に行うことにあせる


3月の検診の時に言われて
随分急だなーと思ったものです。


確かにコロナがどうなっているか分からず
8月にできないとなってもそれはそれで
心配だなぁと思ったので
4月がダメな理由もないし
お願いしました。


4泊5日の付き添い入院ですニヤリ


付き添い入院するお母さん達は
本当に大変だと思います。


仮眠ベッドみたいな感じだし
大部屋で付き添いする人は
寝ている間まで神経使って
疲れが取れないのでは?


もうちょっと付き添いする人が
ストレスフリーで子供の介護が
できるのが親子にとって
いい環境なんだけどなニヤリ


さすがに入院の準備も慣れてきました。


心配なのは
息子が大きくなってきて
物事が少しずつ理解
できるようになっているので
頑張れるかどうかと
病室の狭いベッドだけで
体力が有り余らないかえー


私ももうちょっと
体力をつけないと
息子の体力に
追いつかない…


長くなってしまったので
検査については次に続きます。





ブルーとイエローが
可愛いストローマグ




普段から必要だけど