少し前から家族から
三越storeアプリ
の存在を教えてもらってダウンロードビックリマーク

その時は三越の精肉店の
ハンバーグが30%OFF!
クーポンがあり、
そのハンバーグが
以前美味しかったので
アプリをダウンロードして購入〜ニヤリ

それからしばらくは
使うことがなかったのですが
暇な時にアプリを開いてみたら
化粧品のクーポンが!




こんな感じで表示されます。

サンプル配布ですが、
普段ならBAの方と
お話ししないと貰えないですよねあせる

いつもならお話しして
気になるサンプルもらったりするのですが
今は小さい子供もいるので
なるべく滞在時間を短くしたい😭
というのもあり
画面を見せてサンプルもらえるのは
とても有難いー!



こんなにたくさん〜音譜

【ESTEE LAUDER】
アドバンス ナイト リペア
SMR コンプレックス
(美容液)
×2

【ALBION】
ペリーレア エアー
(ファンデーション・メイクアップベース)

【THREE】
アルティメイトプロテクティブリスティーン
プライマー(グロー)
(メーキャップベース)

フローレスエシリアル
フルイド ファンデーション 203

【DECORTE】
コンプリート フラット プライマー
×2

【RMK】
メイクアップベース

ロングラスティング UV
(メイクアップベース)


クリーミィ ポリッシュトベース N 02
(メイクアップベース) 

リーミィ ポリッシュトベース N 00
(メイクアップベース)

UVリクイドファンデーション 102

リクイドファンデーション 102
 
ジェルクリーミィファンデーション 102

クリーミィファンデーション EX 102

各×2



私がもらってきたのはこんな感じです!

クーポンは店舗によって
結構違いがあるみたいですあせる

定期的に変わるので
ちょこちょこチェックすると
お得がありますよー!

三越が近くにある方は是非!
→私の勝手なオススメです笑



ダウンこれ愛用してます!右だけがなくなります
  艶感が出て個人的にオススメです。


ダウン毛穴隠しにとても良いです!