一般病棟に移ってから
元気にご飯も食べる
Spo2もほぼ100!

本人も元気で本当に安心しました!

一般病棟に移ってからは
首から入れている点滴以外はとれたので
動きやすそう口笛

といっても私的には
首に入っているのが一番怖い…

とれたらどうしようとひやひやしてました。

3週間ほど入院して
2月の上旬に退院できましたが
やはり不整脈がなくならず
タンボコールという
お薬が一種類増えた状態に…

手術したからもう大丈夫!
とずーっと思っていましたが
やはり次から次へと気になることが
でてきて心配はつきませんね。

これは持病持ちのママのみならず
我が子ならちょっとしたことでも
心配になって気になりますよねー。

あまり焦っても仕方がないので
しっかり様子見を怠らないようにしようニヤリ

日本国内ではこの頃
コロナがニュースに出てきた頃でした。

あまり気にしていませんでしたが、
ここまでになるとはガーン

持病持ちは高齢者だけじゃなくて
年齢関係なくいることをみんなに
知って気をつけて欲しいですね…