私の家から病院まで車で1時間かかりますリムジン前

さらに出産後で車の運転ができません。

なので土日は主人、平日は母に
病院に連れて行ってもらっていましたびっくり

中々運転も疲れますよねえーん

母には感謝です!

でもどうしても毎日会いに行って直母で
おっぱいをあげたかったんです口笛

心疾患がある割には
いっぱいおっぱい飲む子だね
と言われたので
いっぱい飲んで体力つけて
欲しかったのもあります!

直母は量の制限がなく
飲むだけあげて良いと言われており
いっぱい飲ませてあげたかったニコニコ

それに、毎日顔も見たいし
会えないと泣いてないかなとか
色々考えちゃうし。

面会している間しか
可愛い我が子に会えないけど、
退院するまでの辛抱!

私は会陰切開の傷の治りが遅く
車でも病院で座るのにも
家で過ごすのでも
ドーナツクッションが
手放せませんでしたガーン

1週間くらいで痛みは治るって
聞くけど、本当にみんなそんなにすぐ
治るのかな?

荒い女医さんのせいだ!
とも思いましたが
私自身、肌が弱いから
デリケートな部分なので
治りが遅かったのかなー笑い泣き

毎日の1時間の道のりは
遠いけど息子に会うためなら
なんでもない1時間ニヤリ

県外から来ている人もいるみたいなので
1時間で通えるのは
むしろ良い方なのかもですね。

ネガティブになりがちですが
ポジティブに考えないと
ダメですねえーん