birthday | 家造りしてます!キッツプラン社長の日記

家造りしてます!キッツプラン社長の日記

さいたま新都心で、創業25年の設計事務所ですが、不動産、建築までトータルでお客様のご希望に沿って家造りしてます。ミセスの輝く家造り、
開運ラッキーハウスで、住むだけで運気アップします♪
ミセスグローバルアース埼玉大会主宰

またまたお誕生日🎂来ちゃいましたー爆笑

今年は、仕事が忙しくて帰宅時間も予定が
たたないほどだったので、夕飯はキャンセルあせる

自宅で、出前とケーキ🍰になりましたおねがい



息子君からは、不思議なぬいぐるみ羊
なんとも、可愛い😍😍アップアップおねがい

クタクタだけど、嬉しい一日になりました照れピンク音符