残暑お見舞い申し上げます♪ | レオくん大好きDiary

レオくん大好きDiary

ご訪問ありがとうございます(^O^☆♪
レオ(ロングコートチワワ、2006.10.20生.♂)の日常と大好きな写真のこと、綴っていきます

残暑お見舞い申し上げます

暑さ寒さも彼岸まで、、、、って、あれは昔のことだったの~えーん

気象庁の9~11月の3か月予想では残暑が厳しく、秋の訪れが遅くなるようですね

 

それでも最近のお山の最高気温は上がっても28℃、平均して25~26℃

朝晩は20℃切ることもあるのでお布団しっかり被って寝てますウインク

 

ルークもママも元気にしてます

最近シカが増えたようで、、、

キッチンで夕食の準備してると遊びに来るんですよ

 

窓の外をのぞくと、、、

シカさん「ねえねえ、写真撮ってくれませんか~」

 

 

シカさん「ついてきて~」

 

 

皆さんお待ちかね爆  笑

 

 

だ~れも逃げません

 

 

カメラ向けたら全員カメラ目線爆  笑

この後も帰ってくれなくてアセアセ

ご挨拶してレオママ帰ってきました

 

 

お山、少しずつ秋の気配が、、、

 

 

 

 

 

 

 

お散歩道に栗がいっぱい落ちてます

 

 

痛いからクンクンやめようよ~ガーン

 

 

足元クリだらけアセアセ

ニャンコさんのように上手によけて歩けず、過保護なママが一つずつ足でよけてそのあとルーちゃんのお通り~

王子様みたい(笑)

 

早く紅葉の写真撮りた~いカメラ