6月♪ | レオくん大好きDiary

レオくん大好きDiary

ご訪問ありがとうございます(^O^☆♪
レオ(ロングコートチワワ、2006.10.20生.♂)の日常と大好きな写真のこと、綴っていきます

すっかり月一更新が定着したレオママですてへぺろ

ルークもママも元気で~す♪

お引越し関係でバタバタしてまして(未だに片付かない、、、えーん

久しぶりにお山に行ったら、、、

山野草ガーデンが雑草ボーボーガーン

それでも去年の秋に植えたジギタリスは3月の雪にも耐え奇麗なお花をつけてくれました

ヤマオダマキもあちこちでお花をつけ始めました

今年はハルジオンがお庭中に、、、年によってお庭の野草の種類が違うんです

種が風に乗って?鳥さんが運んできた?リスさん?う~~~ん謎はてなマーク

沢山実をつけてくれたブルーベリー、鳥さんに食べられずに人間が食べられますようにキラキラ

 

 

月一更新だって言うのにルーちゃんの写真これだけ爆  笑

お散歩中、後ろばかり振り返って???

あはは、シカさんついてきてました

今年生まれた子かな

 

シカさん今年もよろしくね

 

さぁ、お庭少しは綺麗にしなくちゃね