しばらくは、、、 | レオくん大好きDiary

レオくん大好きDiary

ご訪問ありがとうございます(^O^☆♪
レオ(ロングコートチワワ、2006.10.20生.♂)の日常と大好きな写真のこと、綴っていきます

こんばんは

 

レオ&ルーク地方、今日の荒れたお天気で満開の桜も半分以上散ってしまいましたガーン

すでに葉桜に、、、

お散歩しながら桜は見たけれど、ちゃんと桜とのお写真撮ってあげられなかったあせる

ごめんよルーちゃん

それというのも実は今月中旬に引越しを控えてまして、、

その準備とこの際だから終活、断捨離も並行してやっちゃおうってことでバタバタアセアセ

引越し先も整えなくちゃいけないし、、

という訳で5月中旬ごろまでは皆さんのブログへの訪問不定期になります

コメントもほとんど入れられないかもえーん

落着いたらまた復活しますのでよろしくお願いしますお願い

 

 

ルーちゃん、ばっちい桜食べないでくださ~いパンチ!