今日、仕事はお休み。

天気が良いので、

布団を干したり、

スニーカーを洗ったり、

庭の草取りしたり、

部屋の片付けしていたら、

あっという間にお昼に…チュー



要領が良い方ではないので、

週4日働くとなると、

結構大変汗

平日自分の自由時間が1日ある

と思っていたけど、その貴重な1日は、

今日のように、たまってる家事や

その他の用事をこなしていたり、

自由な時間は余りないのが現実汗




そんな私でも、仕事には少し慣れてきて、

このまま頑張っていこうと

思っているところおねがい



娘はGW明けより、朝、「行きたくない」

と泣くようになりましたあせる

先週は火曜日が1番抵抗したかなー。

今週は先週ほどではないけど、

昨日わんわん泣いて、今日は涙溜めてた。



お迎え行くと、ニコニコ笑顔で

走ってきて私に抱きついてきて…

可愛いラブ

「今日は1日機嫌良かったですよ音譜

って、先生から言われました爆笑

娘も園では、頑張ってくれてるのかな。

いろんな歌を覚えてきて歌っていますニコニコ



次のお休みは、ランチにでも行けると

いいなぁおねがい

頑張ろーニコニコ