10週を迎える頃、

地元の産婦人科の医師と話し合い

総合病院へ転院することになりました




私は高齢だし、夜間対応も出来る

24時間体制の病院が良いだろうと

いうことと、この病院でのお産の最高年齢

は41歳なので、先生としても心配だと

いうこと…

(実は厄介払いもあるのかもえー)

私としても医師1人の個人病院より

何人かの医師がいて、救急対応可能な病院

の方がいいと思ったから転院を決めましたビックリマーク





それから、仕事ですが…

安静にしなくてはならないし

つわりもきついしで

結局退職することに…汗

夫は最初から辞めた方がいいんじゃないか

と言っていたのに、私が欲張ったというか、

甘く考えていたというか、妊娠も告げて

いなかったので、突然辞めることになって 

申し訳なかったです

社会人としてダメ人間ですショボーン

電話にて事情を説明して辞めて、

後日荷物を取りに行きました

嫌味を言われても仕方ないのに

みなさん優しくて、妊娠を喜んで下さい

ました笑い泣き

短い間でしたが、この職場で働けて

よかったですニコニコ