病院に通えばすぐに妊娠できると
思ったのに…もう4年目…



正直、こんなに時間をかけるつもりは
なかった…予定はどんどん狂う




治療期間を延長してみても
未だ結果は出てないしガーン





結果を出したい…
「結果」とは =「妊娠」である




不妊治療のゴールはどこはてなマーク
やっぱり妊娠〜出産がゴールなのかな…

私にはゴールが見えるような…
やっぱり見えないような…キョロキョロ






不妊治療で妊娠出来なくて終わったと
したら、結果が得られなかった、
ゴール出来なかったとなるのか…はてなマーク



そうではないですよね…
今、頑張ってることは無駄ではない!!





「目指していた妊娠〜出産は出来なかった
   私達夫婦は妊娠しなかった」
 というその結果が得られることになります





不妊治療を始めるとき、やめるとき
みんな自分達で決断している


私の場合は始めるのもそれなりに
勇気や決断が必要でしたが
やめるときの方が、始めるときより
比べものにならないほどのパワーが必要な
感じがします
半年前にやめようと思ったけど
出来なかったから…汗
諦められなかったから…汗






傷つくのを最小限にしようと
自分を制御しながら過ごしたり…
今、たくさん悩みながら過ごしています


自分自身が納得を得る治療…
なかなか難しいです汗