今日は6月に入籍した
友人のお宅に結婚のお祝いに
行ってきました爆笑
旦那様は今日は仕事らしく
お会いできなかったので少し残念チュー


友人は私の同級生で、小、中、高と
一緒の学校🏫でしたニコニコ
飲み会で男性陣のおごりでも
自分の分無理やり払ったりして、
真面目で少し頭の固い女子ですニコニコ
甘えることが出来ないタイプかなニコニコ
私の数少ない友人の一人です爆笑


43歳で3歳下の男性と
約5年付き合ってのゴールイン💑
これはめでたい🎉めでたい🎉

友達は38歳の付き合い当初から
結婚を意識してました
40歳までに結婚出来るかもって

でも、でも、
全然結婚の話進まなくて
男性側は3年付き合ってから結婚
決めようとか、3年経ったら
同棲ならいいけど…てな感じでムキー


私は内心、
結婚出来ないんじゃないか…
サヨナラになるのではないか…
と思っていたものですから

安心しました爆笑
とっても嬉しいです爆笑

幸せになってね