近況から察する、「こんな日」になった理由。



凝視近況その1

7月に入り、なかなかじめっとした暑い日々。

うちはマンションの10階以上なので、

窓開けておけば何とかなった今までとは、レベチの蒸し蒸し感。

さすがにクーラーつけました。

でも、涼しい〜と嬉しくなるのは一瞬で、すぐに「寒っ」て思ってしまう。

なんなら鼻水出てます。



凝視近況その2

TS-1の服用(エスエーワン)も、明日で1クール終了。

特に大きな副作用はなかったとは思うけど、

基本的に胃腸に影響あるのか、整腸剤飲んでても、ほぼ毎日軟便orもっとゆるいやつ。

それだけで、なんかしんどいのよね〜。



凝視近況その3

すこーし熱が出ました。

高い微熱みたいな感じ。

顔や手先がすんごい暑いけど、足先は冷たい。

熱が出たんじゃなくて、これって更年期?

まぁ、ドbingoの年齢ですので仕方なし。

タモキシフェンの服用が怖いなぁ。



凝視近況その4

予定があまりない。

だからこそ自分でちゃんと外に出るきっかけ作りにチョコザップ行ってるけど、

先週は毎日行ったのに、今週はダルくて行けてない

。2日に1回。

十分とは思う。思うけどね、何かね。




そんな近況が、今日はバチっと合わさって

今朝から身体がだるくて、気持ちも上がらなくて、

みんなを見送ったあと、ずーっと寝てました。

しかも、この(多分)暑いのに、クーラー無しで!

だって

鼻水ズルズルやし。クーラーつけるともっとひどくなりそうやし。

鼻風邪引いてるんかなぁ。


とにかくだるい…

体というより気持ちが。

またしばらく寝ときたい…

でも洗濯機回そうとさっき回し始めました。

もう昼過ぎも昼過ぎなのに!


てなわけで、こんなダラダラした日になってしまった理由を、近況から察してみると




クーラーつけ始めたばかりで身体がついてゆかず、

しかもTS-1がそろそろ蓄積され始める頃で身体が異変を訴え、

このタイミングでホルモンバランスおかしくなって、

しかもやることないからモチベあがらない上に

鼻風邪引いたっぽい。




でもまぁこんな日もあるか。

明日には何とかなるかな。

リハビリのクリニック入ってるし。



皆様も、体調崩されませんように。