今年のGWは良い天気のようで、

ニュースとか見てると全国から人が多いとか、熱中症注意とか、円安で外国人多いとか、いろいろ言われてるんですが、


まるで実感無し。

だって外に出てないもん。




さらに、マンションが大規模修繕工事中👷👷‍♀️

うちのベランダには幕が貼られておりまして、

どんなに晴れでも、薄曇りの天気にしか見えない。

ゆえに、室温も上がらない。

なんなら寒い。



そんな中、私より私のことを知ってるかいちょが、


うさぎかあちゃん、どうせ暇やろ?桃鉄買って。一緒にやろー


と言う。

暇そうやし、寒そうやし、引きこもってるし、楽しくなさそうやから

と、気をきかせたのかは不明やけど、私が喜びそうなことではある。


気がついたら買っていて(買いに連れて行かされてて)、帰ってきてあれこれやって、かいちょとティオンと私とCPで、まずは10年と、23時から始めましたよ。


23時から10年!


はい。終わったの、3時〜。



…でも、やはり楽しくて。

夜中に笑いながら、ボンビーに失望しながら、大きな声に「しーっ」って言いながら、かいちょが全く優しくないプレイばかりなのに怒りながら、コントローラーの扱いがよく出来なくて「かぁちゃん早くして!」とステレオサウンドで怒られながら、でも時間を忘れて楽しみました。


いっぱい笑った〜泣き笑い


(ちなみに旦那は飲み会で、帰って来てからリビングで寝てました。参加意思はゼロ)


今年はこんなGW。

今日(昨日?)は、先日のバスケのママ友さんがご飯に誘ってくれて、その後ボーリング🎳(もちろん私は出来ないけど)で楽しい時間を過ごし、

気がつけば、どっかに行かなくてもちゃんとゴールデンウィークになりました。




みんな、ありがとう😊



GWも残り2日。


みなさんのGWも、どうか楽しくほっこりしたものでありますようにひまわり