シャワーの前に、看護師さんが聞いてくれました。


汗うさぎ「傷痕見るの、辛くないですか?」


すかさず、何度も言うてきた言葉を放つ


ニコニコ「もう、2回目なんで。」


そうなんだよー。

もう、1回目のときにグロさとかへの驚きは経験済みなんだよ〜。




でも、今回、シャワー室に行って、改めて自分のまな板を鏡で見てみたら、

想像のはるか上の感想を持ってしまいました。



これ、アレじゃね?





面白くなってしまって、

シャワーをパパっと済まして、部屋に戻ってググる。





やっぱそうや‼️

おもろいことになってる。

笑えるの、私だけかもしらんけど、他の人は苦笑いかもしれへんけど、聞いて欲しい‼️




傷痕が、見事にアレですわ。





アカレンジャー✨


いや、マジで。

このポーズとって笑ってくれる人、募集中…笑い泣き


そろそろかいちょが面会に来てくれるから、

「かあちゃんはアカレンジャーになりました💕」

というネタを用意しておこう。

…困るかな?

でも、かあちゃんがこんな感じなの、かいちょが一番良く知ってるし、まぁいっか。


かいちょ来るまで、アカレンジャー師匠のおさらいをしておこう…目がハート