前回のblogでかなり酷い事言ったけど、私を生んでくれた親。

勿論憎くもないし嫌いでもない。

それだけはわかってほしい。


そして今朝、ビックリすることがあった。


いつもなら父に怒鳴られてばかりの母は父が嫌いだとかクソジジイとか睨んでたりするのよね。


なのに、なのにですよ。


『あたしお父さん好き』


と父に向かって言ったの。


そんな言葉初めて聞いたから父もだけど私も驚いちゃった。


それでも夕方には


『あたしの旦那はずっと前に死んだんだ』


そう言った笑


お父さん好きと言ったけど、お父さんって自分の父親だと思っての言葉だったのかしら笑



お母さん、いつもイライラして怒鳴っちゃってごめんね🙏