仕事中に60歳を迎えました🎂


みんなに若く(10歳くらい下に)みられて嬉しいけど


それでも10年前の自分の写真見るとかなり劣化してる見た目😩


介護生活が始まってから仕事と家事と介護と通院以外どこへも出かけなくなり大好きなオシャレもしなくなりました😂


コロナでのマスク生活がすっかり慣れどこでも眉毛とアイメークだけしてノーファンデで過ごしてるのでシミが増えました😅


理想は石田ゆり子さんの様に自然な若さと美しさ✨

まぁ、思うだけなら誰にも文句は言われないでしょう😆


そんな誕生日はドラッグストアで買った贅沢プチシュー🥰



まぁ、こんなもんです😆


今週の日曜には子供達家族がみんなで私の還暦祝いをしてくれるそうなので楽しみです😊


仕事明けで朝帰っての昼前から開始なので顔はボロボロ眠気マックスだと思うけど、有り難くお祝いされて来ます🙏💕


レオくん😸